2013年1月10日木曜日

5555アクセス 2673年1月10日


本日2673年1月10日、

昨年7月後半に公開し始めたブログの

アクセスカウントが

5555のゾロ目カウントを迎えました~。













































皆様、これからもどうぞ宜しく御ひいき下さいませ。





只今、製作中のモデルは2点

以前作ったモデルの改修と、新規のロボットです。



1点目はブルーノア、宇宙空母仕様に改修です。


アニメではこんな感じ


















































大気圏内仕様と比べるとかなり微妙なデザイン

(艦首底部のオレンジのカラーがイタダケない)ですが、


若干カッコ良くリファインしてゆきたいと思います。




現在の作業の進捗状況はこちらです。









































艦首反物質砲のオレンジのカラーリング、ためしてみると

ヤバイくらいにカッコ悪くて、設定どうりにオレンジにするか

そのまま赤の艦底色でゆくか悩んでおります。





もう一点は、ロボットで、愛國戰隊大日本の大日本ロボです。

ダサカッコイイを目指し。

あまりかっこよくならないように注意を払いながら製作中です。





























0 件のコメント: