2012年8月8日水曜日

17建造進捗報告-2























進捗報告

月曜日、太陽たっぷり浴びたせいか熱射病にやられたようで
目眩と吐き気,脱臼の腕の痛みで、今日はダウンしておりました。
おかげで、日が変わる前に2〜30分さわるだけで、本日の建造作業は終了。
少ししか進みませんでした。
17ですが。
ここ数日の建造で前回より変わったのは。
腕、脚、胸部、腰全面完成しました。腰はお尻のアンテナ残すのみ。
頭部アウトライン、耳アンテナ終了。顔と後頭部モールド残すのみ。

最近、腕の痛みと、オリンピックのおかげで少しずつしか進みませぬ。

2 件のコメント:

ayihcust さんのコメント...

どうなんだろう。エッジが固い印象 上手く表現出来ないけどでも素晴らしい作品になることは間違いなさそう。

hanaさん さんのコメント...

ayihcustさんコメントありがとうございます。
C面処理忘れてました。このままじゃ
巨大感出ませんよね。
ブログ拝見しました。大和凄いですね。あの精密感、巨大感表現されるとは感服いたします。